2008年05月15日

テレ朝記者、南青山の路上で局部を露出・・・公然わいせつで現行犯逮捕

路上で局部を露出したとして、テレビ朝日の男性記者(29)が、
警視庁赤坂署に公然わいせつの現行犯で逮捕されたことが15日、分かった。

調べによると、この記者は同日午前0時ごろ、東京都港区南青山の表参道交差点付近の路上で、
ファスナーを開き局部を露出した。巡回中の同署員が発見し、取り押さえた。記者は司法を担当。
当時は勤務中で、酒は飲んでいなかったという。

MSN産経ニュース


























  (  ) 中国さまの為に
  (  )
  | |



 ヽ('A`)ノ ドラえもん募金お願いします!!
  (  )
  ノω|



 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 






これも温暖化の影響
    ですよね加藤さん        ええ、
          ∧_,,∧   彡彡ミ    出すとよく冷えるんですよね♪
          (-@∀@)  (@∀@-)
          ( つと)   (つと ) 
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




          フリー チンコ!

            (⊃)     (⊃)
      ∧_,,∧  / / 彡彡ミ / /
     (-@∀@)/ / (-@∀@)/ / 
     /   ⌒ / /    ⌒/





KY(珊瑚礁) の次は KW(公然わいせつ)


posted by クリケン at 13:09| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

